ディズニーリゾートへ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 さっき萌姫 帰って来ましたビックリマーク

 USJ そんなひどい雨にならなかったみたいで 楽しめた様子

 です音譜

 今さらなんですが 人間の娘との思い出って事で さら~とアップしま~すパー

 2月15日~17日 ほぼ5年ぶりに 大好きなディズニーへ音譜

 今回は シ―で ValentineNightの ショーチケットを取ったので

 シ―ランドシ―の順番で 岡山始発ののぞみ新幹線 東京最終ののぞみで新幹線

 めいいぱい 老体にムチ打って頑張りましたクラッカー


 2月は 極寒~混雑も少ないと予想してたけど 大学生は休み

 だし うちの子みたいな卒業組は学校ないし アナ雪人気も

 あって めっちゃ混み混みあせる 制服着た子が多かったガーン

 ディズニーっていったい 何月がすいてるんだろう・・・!?

 確か4月の始業式休ませて行った時は 少しましだった記憶がにひひ

 今回ホテルは 舞浜クラブリゾートホテル オフィシャルだけど 

 外見は綺麗に見えても 室内はかなり老朽化汗 

まぁ寝るだけだし問題ないけど~楽天のポイントでホテルは無料チョキ~日々ポチポチ 無駄使いやってる成果ですね叫び 

 又 頑張ってタメなきゃグー

 3日間とも 混雑しまくりだったけど 経験と感でひらめき電球

 萌姫と ファストパス取る人 アトラクション並ぶ人・・・無駄なく

 動いて ほぼ 乗りたいアトラクションも全制覇グッド! 

 頑張りました~が 初日のシ―は強風で夜のショーが見れずガーン 

 ランドの ワンスアポンアタイムの鑑賞券も当たらず

 最終日のシ―は雨で 又 見たかったショーが見れずガーン 

 これで ディズ二ー卒業しようと思ってたけど やっぱり

 し残しもあるし~又 行きたいです~チョキ

 萌姫に 負けない体力があるうちに・・・にひひ

 学生は貧乏だし 財力で釣って 又一緒に行こうと誘ってみましょ~にひひでも 貧乏ツアーでも 友達と行った今回のディズ二ー

 USJは 最高だったみたいですけどねにひひ 


 パパは 子達が小さい頃 散々振り回されてあせる

 ママや子達のペースについて来れず走る人 のんびりさせてくれないから もう行かない宣言してるので モコココのお守はお任せパー

 擬ママで・・・今回ママの寝室でモコココと一緒に寝てました~音譜

 環境変わらず お家で留守番が一番ベストなので~パパの存在はありがたいで~す合格

 

 

 

  おばちゃんもミニ―になれる汗 夢と魔法の王国大好きにひひ



  主役出てきた所で 強風のため・・・ショーは中止ですってガーン

 














 パレード場所とり中 ママはお買い物

 特別鑑賞券ハズレ・・・遠くから汗










 モコココのお土産 リボン きっと喜んでないけど~あせる

 

近々行く たまちゃんへ~パー

 今一番人気のシ―のトイストリーマニアは 朝1猛ダッシュでファストパスゲット走る人 その間ママは すぐ近くのタワーオブテラ―へ並ぶと 効率良く行きますよ~チョキ

 我が家は 反対にして時間ロスしました