癒される~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 お天気も良く ディズニ―とっても楽しんだ様子の萌姫ですが~音譜

 明日の USJは 残念ながら雨でしょうね~あせる

 でも その分少しすいてるかな~!?

 まだ 宝塚の予定も残ってるみたいだし バイトもまだ行く見たい いったいいつになったら 荷作りするんでしょう~汗

 結局早く進路決まっても 国立組のお友達と変わりません

 けど~ガーン我が家の生活もあと10日くらいになりましたわ叫び


 本題ってほどの事もないけどパー

 ママは ずっと 2ワンコとベッドで寝てるんだけどねラブラブ!

 モコは足元 ココはママの枕の上が定位置ビックリマーク

 ママはこれが 肩こり首こりの原因って思うんだけど・・・ガーン

 お布団かぶって本格的に寝てる姿~

めっちゃ可愛くて癒される~ラブラブ!

 あ~あ モコもココも大学行かなくて良いから 助かる~にひひ

 この子達なしでは生きて行けない~ラブラブ!

 




 可愛過ぎる~ドキドキ ココ ずっと元気でいてね~キスマーク


 ついで・・・

家の近くの YON SUN(ヨンサン) 韓国料理じゃないよ(笑)

 素敵なカフェで ランチもとっても美味しかったです音譜


本日も 簡単更新な~りビックリマーク