タコパ・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は ママは 月1 おじ(い)さん達のコンペでした・・・ゴルフ

 ハンディ 最大なママ・・・そろそろ優勝しても良いよビックリマークなんて

 おじ(い)さんに はっぱかけられてますが・・汗

 結果下から3番しょぼん

 どうせならブ―ビ-で商品欲しかったわ~にひひ

 体力的にテニス出来なくなった時の為にと始めたゴルフだけど

 ゴルフの方が引退早いかも・・・しょぼん 今 楽しくないわぁ・・・ダウン

 

 今日は 留守番が長かったはずが 萌姫の同級生が来て

 我が家でタコ焼きパーティクラッカー

 モコココ たこ焼き食べれないけど参加(邪魔)です~にひひ

 モコココ 遊んでもらって良かったねラブラブ!

 

 進む進路も 違って なかなか 会えなくなるけど 縁あって

 お友達になれたんだもんね 末長くお付き合い出来ると良いね音譜

 


 本日 スマホ写真のみで 手抜き更新ですショック! 

が・・

遅くなりましたが 前回の撮影会のコメント返信しました~グッド! 

沢山のコメントありがとうございました感感謝


 

とある日のココ・・・