サロンで撮影会 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 2月28日土曜日・・・モコココの行ってるトリミングサロンBananaさんで 

初プロカメラマンの撮影会でしたカメラ

 前回の外撮りカメラ スタイリストお着替え・引率・あやす(脅す)

係 もうめっちゃ大変で汗 大汗かきまくったママですがあせるあせる

 あきらめる事を知らないママチョキ 

又もや お洋服揃え・バレッタ揃え行って来ましたクラッカー 

 直前シャンプーだったので 毛はさらさらふわふわラブラブ!

 可愛く結んでくれるしね~合格スタッフさんと店長さんが 

 着替えも手伝ってくれて バレッタもつけてくれ 

乱れたら適宜直してくれるし至れり尽くせり合格 


今回は 囲いもあって脱走出来ないし・・・

 ママは めっちゃ楽でしたクラッカー

 狭からパパ写真は使い物にならずでしたが・・・汗


 相変わらず ココは待てが出来ないので じっと出来ないし汗

 声高らかに歌うし汗 カメラマン泣かせだったけど・・・ショック!

 そこはプロ一瞬を見逃さず モコはめっちゃ可愛く ココは(それなりに)

 可愛く撮ってくれましたクラッカー

 店長さんも 乱れ毛見ないで済むから良いわ・・・ってにひひ

 確かに・・・ニコニコ

 撮影会の専属スタイリストさんになって欲しいわぁ~叫び

 店長さん貸し切り おいくらかしら(笑)はてなマーク 我が家じゃ払えませんねあせる

  

 ではでは・・・モコココ 一足先に入学式に行って来ましたよ桜

 あかずきんとおデートもしたしね~赤いあのこ2 全裸もあるよ叫び





 
























 



 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 余談ですが 毎度ココは大声で歌うから 目もなくなって・・・

 ブサイクちゃんガーン 

 ちゃんと 外でお座り待てさせられないママが悪いんですけどね汗

 


そう思うと 店長さんの写真は神・・


 で・・・ママは オート撮りでお安いカメラでもこの通り 

 お目目パッチリ 可愛いでしょ~ラブラブこんな写真欲しいんだけどね

 ママ限定なんですよグッド! って自慢か~いにひひ


 そんな事より モコ5歳ココ3歳のその時の今を素敵に残せた事カメラ

 ママにとっては それが一番重要な事ビックリマーク 宝物なのです音譜

 

 カメラマンさん Banana店長さんスタッフさんのおかげで

 満足の撮影会でした合格 ありがとうございました感感謝