ネイル&モコココのお洋服 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は雨の一日でした雨

 正月に帰省してから 何の音沙汰もない携帯オレオレ王子(長男)

 ですが インスタ始めたみたいで・・・叫びフォローしときましたにひひ

 無視されてますけど・・・むかっ

 インスタの名前 最後に○○ーKってなってたから きっと 

 Kは ママの名前ね可愛いじゃんラブラブ!・・・って勝手に想像したんだけど 

どうも会社名の様な気がします(笑)あせる

 インスタ上は元気そうであせる ワンダイレクションビックリマークって私は知らないけど 多分彼女?見たな子とコンサートに行ってました叫び

 お金の請求なくなると・・・親は用なしですねしょぼん

 まぁ いいわ・・・便りのないのは元気な証拠って事にしましょパー


 萌姫は頑張ってコンビニバイト行ってますが 今日抜き打ち検査じゃなくてにひひ 

買い物行って見たら~少々動作遅めだけど頑張ってました~合格

 またまた おしゃべり店長さん出てきたショック!でも 今回は 

 お小言じゃなくて・・・あせる

 「本当にすれてない良い子ですよね」・・・って叫び

 褒め言葉かどうかはわからないけど そこは素直に褒め言葉と

 取っておきましょ・・・クラッカー ママもすれてないので(笑)汗

 

 さて本題ですパー

 日曜日がとうとう卒業式の萌姫・・・学校

 ママは 今回 パステルカラーのネイルにしてもらう予定だったんだけど音譜

 そりゃあ やっぱ卒業式っぽいネイルで行きましょ・・・ビックリマークって事で 金ラメにお花咲かせて黄色い花おめでたいネイルの完成です~合格 

 今 爪たび重なるネイルで爪痛んでまして・・・ガーン

ほとんど折れて超短いんだけど やっぱ ネイルなしでは

自爪が汚いから無理ショック!~止められません叫び

 今回のネイルも とっても華やかで気に入りました~ラブラブ!

 ネイルお勉強中のお友達なんで超格安料金も

 ありがたいですがま口財布 いつもありがとう感感謝




 今週土曜日の撮影会の衣装&バレッタ届きましたワンピースリボン

 またまた スマホ写真なので モコココ登場なしでごめんなさい汗

きゃあ~可愛い トップノット続けなきゃですねにひひ



 コメント返信は完了しました・・・ビックリマークいつもありがとうございますクラッカー

 早くモコココブログ復活させないとね~トイプートイプー頑張りますチョキ