ありがとう~♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

先日は ココに愛のこもったコメントありがとうございましたラブラブ

 IGの方から返信したので 本家のアメブロは まだ途中です

 少々時間下さいねすんまそーん


 ココが元気になってなかったら こうやってお友達とも遊べてなかったんだから 今の生活はココの頑張りのおかげですねグッド!

 ココは皆に見守られてるんだもん 幸せな子ですラブラブ

 だから・・・きっと神様も もう試練は与えないはずパー 

 ママはもう乗り越えられませんからね汗 神様お願いしますよ~叫び

 

 ココの奇跡の賜物 ママのゴルフですが・・・ゴルフ

 楽しかったゴルフも結果を求めるようになって・・・最近は

 楽しくないの~ガーン

 なんで こんなに下手なんかなぁ~汗上手くなりそうな気がしないんだけどしょぼん

 本日も 山あり谷あり・・・パーあり10あり見たいなゴルフで小山

 たかが趣味だけど楽しくないから辞めたい・・・ガーン

 なんて言いながら このウエアー春先良いな~大好きピンクだしラブラブ!

 って買ってるしにひひ あら 辞めるんじゃなかったっけあせるはてなマーク

 テニス歴は ウン十年の私 試合に出てた頃 毎度そんな

 繰り返しだったかも~叫び

 まだラウンド歴1年未満だし~まだやれるよね!?

 テニスと同じ年数はやったら おばあちゃんだし~おばあさん

 もうピンク着れないから辞めてるかもねにひひ

 

 今日は?今日も? 
手抜きブログですがお許しをすんまそーん


 岡山だけど カフェ青山・・・にひひあまおうタルトめっちゃ美味しかったです 700円のケーキ ランチのセットじゃなきゃ食べれないわ叫び