スクラビングバブル | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


モラタメさんで スクラビングバブルいただきましたクラッカー


トイレスタンプ漂白成分プラスビックリマーク
トイレスタンプって何?って興味深々で使って見ましたチョキ

*酸素系漂白成分をプラス*

他の洗剤と混合しても有毒な塩素ガスが発生する心配がない
 酸素系漂白成分を配合ビックリマーク
箱の中には スタンプするジェルが入っている部分と持ち手になる部分が入ってましたビックリマーク


セットするとこんな感じに。これで準備はオッケーチョキ
後はトイレにスタンプするだけ~








週1回のスタンプで 流すたびにトイレはピカピカにひらめき電球
なぜなら マラゴニー効果でジェルの洗浄防汚成分が便器内側全体に行き渡るからなんです。

ホワイティーシトラスのかおりもトイレを流すたびに広がります合格

トイレにスタンプするだけで 本当に綺麗になるのはてなマークって半信半疑でしたが
トイレスタンプをしてから 便器の汚れがつきにくくなった気がします合格

1週間経つと スタンプも小さくなりなくなるので 又スタンプを・・・
1週間1度のスタンプで 綺麗なトイレが保たれるなんて とって楽ですよね~合格
でも 私の場合 やっぱ ごしごしした方が 
トイレ掃除やった気がする人なのでトイレ
スタンプがなくなった時 ごしごし掃除をして 
その後スタンプする事にしましたビックリマーク

モラタメさんこの度は ありがとうございました音譜