ホワイトガーデンへ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ホワイトガーデンから あっという間に1週間経過~叫び

 このままでは 2月も逃げて3月も去りそうな勢いですあせる

 2月2日 ぷり君・みりちゃんが トリミングディだったので

 ホワイトガーデンで待ち合わせビックリマーク

 しまなみ通ってBananaさん通い~熱心なママのみきちゃん

 トリミングの情熱すご過ぎます~叫び

 おつきあいしてくれる パパも優しいね~ラブラブ

 平成生まれのみきちゃん~可愛いし明るいしワンコ好きニコニコ

 あーうちの嫁に来て欲しかったなぁ~にひひ

 みきちゃんと同じ年のオレオレ君の元カノ?元元?彼女もワンんコ好きで ママは めっちゃ気に入ってたのになぁ~残念ダウン

 そう言えば オレオレ君と ひと月以上喋ってないよ~あせる

 やっぱ お金頼らなくなったら縁切れたね~あーさみししょぼん


 本題またそれたし・・・あせる

 みきちゃん御一行様が到着するまで

 セヴ君・鈴ちゃん モカ・ショコラちゃん モコココでランして

 待つ事に・・・音譜

 ココは 相変わらず バナナ命ずっとバナナと遊んでおりました叫び

  みんな めっちゃ走る~ってタイプではないけど ぼちぼち

 めいめい楽しんでました~が 途中寒くなり過ぎて 早々のランチタイムにナイフとフォーク

 ホワイトガーデン10食限定ランチデザート飲み物付き1080円 めっちゃお得ですよ~クラッカー

 その日は ビーフシチュー 大満足でした~合格 モコココには

 毎度のさつまいもケーキ とってもお気に入りです~ラブラブ!

 

 ランチしてたら みきちゃん御一行様到着~可愛くなった

ぷり君 みりちゃんに会えましたラブラブ

 みりちゃん3ヵ月の時 愛媛で会った時より めちゃお姉ちゃん

 顔になってて可愛かった~ラブラブ!

 1㌔ちょっとの極少ちゃん~モコココが巨大に見えたわ~ガーン

 

 ワンコブログの縁で~こうやって県外のお友達も交流出来て 

 友達もいっぱいチョキ 貧乏暇なしなママだけど楽しいなぁ~ラブラブ


 最近冬眠中のモコココだけど 春はすぐそこへ~桜

 いっぱい お友達とランランしたいね~クラッカー

 

 
























鈴ちゃんとみりちゃんは親戚ワンコちゃんですラブラブ ついでにモコとショコラちゃんは異母姉妹です音譜