犬内分析 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ココのお祝いコメントに返信させてもらいましたビックリマーク

 毎度ですが いつも遅くなってごめんなさいすんまそーん

 

 今日は 雨が心配でしたが雨 月1 リタイヤ組の おじ(い)様達との

コンペも雨なしで終了~晴れくもり

 今日は 少しアプローチが上手く行ったら音譜 バンカー出たら

 又バンカー バンカー地獄でしたガーン 

 でも おじ様達は親切で優しくてラブラブ 良い場所にボールを出して

 くれるし 打ち方教えてくれるし かなり甘過ぎるとも思ったけど汗 楽しいゴルフでした合格

 まだまだ 目標までは遠い道のりだし~先は長い~パー

 ボチボチ頑張りますチョキ


 さて本題の 犬内分析パー

 ワンコの名前入れて ワンコの気持を知るって感じのアプリ 

 インスタのお友達間で流行ってたので モコココもやってみたら

 ココが 胴体しっぽに 悲 病って 頭も立 悲って・・・ガーン

 なんか まだ病気なんダウン どっか辛いの・・・しょぼんって たかが占い

 みたいなものでも ココに関しては気になるので ローマ字

 Cocoにしてみたら 誠 守・・・って 誠実にお守りしてるの!? 何を~!?

 モコは 放 ココから解き放たれたいのかなにひひ

 胴体がSで頭の中はMだって・・・にひひ

 これも気に入らないので Mokoでやり直し う~ん 餌 楽しい

 の 誠は迷惑?

 結果 字だけだし解説ないし よくわからない分析でした~あせる

 でも ココ 病 いやだ~ショック!


 









 

  高い豚肉(参加賞)でした~あせる