節分~だけど | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 我が家は 萌姫のバイト先 コンビニの海鮮巻食べましたビックリマーク

 ノルマらしいですカッパ巻

 本人食べないし音譜 豆も買い忘れてたし汗 

 今年はママがノルマ寿司食べただけでした汗子供が成長 

 すると こうなるわぁ叫び

 

 それにしても 萌姫の初バイトコンビニ 朝6時とか めっちゃ早い日

 あるんだけど よく頑張ってます合格

 あ~あ 疲れる~首にならないかな~って言わなくなったしクラッカー

 店長さんが お喋り好きで いろいろ聞いて来るらしく耳

 まあ 聞かれりゃ答える素直な高校生だけど・・・にひひ

 やすこちゃんお父さん何年生まれ? パーマ知りません

 やすこちゃんお母さん 何高校出身? パーマ知りません・・・

 やすこちゃんお母さん 何してるの? パーマ遊んでます・・・むかっ

 やすこちゃんお父さん何してるの? さすがに遊んでますって言わなかったけどあせる 

 やすこちゃんお父さん賢いのね

 パーマ でも私は母似ですから~むかっ あのさ・・・コンビニで失敗した時の為だろうけど 何でも私のせいにせんといて~むかっ

 幼稚園生の会話レベルだわ~汗

 ママは専業主婦って職種ですから~チョキ


 で 本日ママは 残念な人回避すべく アプローチ練習にゴルフ

 おひとり様でショートコース回り放題ランチつき叫び 頑張りましたチョキ

 日替わりが あまりにも ババ臭すぎて物足りないあたちあせる

 デザートはついてないけど 甘い物欲しさに頼んだ

 シフォンケーキ 正直あたちが作った方が美味しいわあせる

 レベルでした それって自慢かあせる!?

 本日は 有意義な練習でした・・・って言いたいところあせる

 やっぱ ドライバー ブンブン振り回せない ちまちまショット

 なんて ちっとも楽しくないですえっ

 テニスは小技だけ 上手いんだけどねにひひ あ 又 自慢か~いあせる!?

  帰ったら モコココ 留守番長いって鬼になってましたわ鬼節分

 可愛過ぎて 鬼は外・・・は 無理ですけどねラブラブ