テニスクラブDEイベント | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日ブログでアップした マロンズガーデン・ブランカの後

 モコココとパパとバイバイして~パー

 ママは テニスクラブのイベントに友達が出てたので 

 コーチたちの出し物はてなマーク変装も見たかったし目 

応戦かたがた行って来ましたクラッカー

 モコココと出かけてたので 一眼も持ってたし~

カメラマンして来ました~カメラ

 変装したコーチに挑戦では 女子ダブルスの試合が終わって

 ペアが帰ったお友達の代役でコートにショック!

 ラケットもシューズも借りてだったけど レーザーラモンさんの

 助っ人で勝ちました~クラッカー代役果たせて何より~合格


 大昔 この大会にミックスで出た事あるけど~試合は引退した

 けど まさか 野次馬根性でイベントに参加するなんて・・・ラブラブ!

 チャイナ服着てるコーチなんて オレオレ王子と 中学の時

 全国大会行ったチームメイトだしね~音譜

 コーチも言ってますが 中学の時の僕は Tさんにレッスンする様になるなんて夢にも思ってなかったです~ビックリマークって

 そりゃそうだ~年とるはずですね~叫び

 今は ゴルフに夢中で テニスは体力作り的な感じでテニス

 アフターテニス ランチの方が楽しみだけどナイフとフォーク

 あと何年出来るかな~!? テニスクラブ 徒歩圏内だし~

 少しでも長くやれたら良いな~グッド!

 

 さて 明日は大学センター試験です~ビックリマーク

 オレオレ傷が・・・痛む~(笑)汗

 進路決定した萌姫には関係ないし気楽ですが 萌姫達は 

お友達の合格祈願に神社に行ってきたみたい叫び 

 吹奏の後輩からは 手作りのだるまのお人形をもらいましただるま。これちと 持ち運びには大きい気がするけど~あせる

 皆の気持嬉しいね~ラブラブ ちなみに萌姫のダルマの

 後ろには精進って書かれてたよ目~皆は必勝クラッカー

 明日センター受けるお友達~実力発揮出来ますように~おねがい

 ガンバレ・・・流れ星2







 今日のレッスン後 コーチのお誕生日会に参加~ケーキ

 八回戦って なんか怪しいドリンクもらって めっちゃ喜んでたわ~叫び

落ちつきのない42歳です~あせる