マロンズガーデン&カフェBlanca | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 3連休中日の1月12日 マロンズガーデンさんのお正月イベントに パパをお伴に行って来ました~ビックリマーク

土曜日が初日だったので お目当てのカラ―やリードはサイズがなくて買えずでしたが・・・ガーン

久々にマロン店長しっぽフリフリや スタッフの方に会えて 短時間でしたが モコココ マナー教室でお世話になってたスタッフさんなので 覚えてるんだね音譜

シッポフリフリ ご挨拶に何度も行ってましたラブラブ!


 その後は ランチタイム・・・近いしいつでも行けるわって 

ずっと行ってなかった カフェBlancaさんでランチナイフとフォーク

広い店内 他のワンコがいなかったので ノ―リードで離せたし

ソファーに乗っても良いですよ~自由にさせてあげて下さいねビックリマーク

なんて 言ってもらえて 満足満足~合格

 のんびり くつろがせていただきました合格 

 パパと行ってもそう話も進まずだし汗 やっぱ お友達と行くのが

 良いな・・・アップって思ってたら お誘いありグッド!

 昨日も行ってましたにひひ

 

 スタジオ併設なので プロカメラマンの写真撮影もしてもらえる

 みたいで マイ一眼カメラはNGだったけど 

 スマホ他 コンデジはOK~ビックリマーク スマホ撮影したけど なかなか 良い写真は撮れずでした~ダウン

 自宅近くに ワンコとこんな くつろげるスペースが出来て嬉しいです~合格

 又 お友達ご一緒お願いしま~す音譜

 

 この日月の連休は 萌姫 初バイトしましたビックリマーク

 お友達の紹介で コンベックスの車屋さんのイベントで・・・

 子供の託児~クラッカー

 ずっと幼稚園の先生希望だった萌姫 めっちゃ はまり役・・・叫び

 お客さんの子と一日中 アイロンビーズ作って遊んでたらしい叫び

 

 お金儲けの大変さ 分かれば良いわ~グーって送り出しだけどビックリマーク

 行き帰りは アッシーパパの送迎だし車

 仕事内容は子供と遊んだだけだしビックリマーク

 仕事の大変さは全く習って帰らなかったけど汗

 まぁ~初めてのアルバイト無事終了で 何よりでした~合格

 何事も経験経験パーって言う母に 

 ママは働いた事ないから語るな・・・ってさ 大昔はアルバイトした事あるんだけど~チョキ