カルビー「こめっぷす 磯香るのり塩味」 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


カルビーさんの『こめっぷす 磯香るのり塩味』
モラタメさんで頂きました~クラッカー
こめっぷすは、国産米を100%使用した、お米のチップスですビックリマーク
お米の風味豊かなおせんべいを、さくさくかる~い新食感の
チップスにしてます合格

こめっぷす 1袋 28g 少量食べきりサイズなので~あっという間に1人で食べてしまいましたクラッカー

青のりの香りを感じながら サクサクとしていながら、しっかりとした噛み応えビックリマーク
御飯とのり塩の相性バツグンでした~やみつきになりそうな 美味しさです合格

パッケージも 細長い形状でかさばらないし お出かけのお供にもとってもベストです~クラッカー

だた今 コンビニのみの販売ですが スーパーでも見かけるようになったら
買ってみたいと思いますグッド!