ホワイトガーデン | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 すっかり忘れてたので さっさっとアップしますビックリマーク

 わんフェスの後 お腹がすいたので 自宅を通り越して~車

 ママ ただいま 一番お気に入りのカフェ ホワイトガーデンで

 ランチしましたナイフとフォークコーヒー

 限定10食のランチビックリマーク ラスト2食 ぎりセーフでした~あせる

 その週 2回目でしたが メニューもかぶらず とっても美味しかったです~合格

 気兼ねなく過ごせる お外のデッキテラスも そろそろ寒く

 なって来るかな~叫び

 寒くなる前に お約束のお友達と ラン&ランチ計画しなきゃなんですけど 少々お待ち下さいね~パー


 











 今日は 楽しかったね~美味しかったね~モコココお疲れ様ラブラブ



今日のママ友ランチ~野田に新しく出来たイタリアン~ナイフとフォーク

 めっちゃ美味しかったです~音譜


さあ さあ 今日は錦織君×フェデラ―の試合ですよ~テレビ
BS朝日テニス
明日ゴルフ めっちゃ早いんですが・・・あせる
どうしましょ~汗 ストレート勝ちお願いしま~すにひひ