トイプードル オフ会 in BowWow | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

台風19号皆さん大丈夫でしたか台風!?

 モコココ地方 本日は晴天・・・晴れ 寒くなって来ました汗


 かなり出遅れましたが・・・あせる

 10月5日 BowWowさんのオフ会に行って来ましたクラッカー

 この日は 台風18号の影響で~大雨覚悟だったけどガーン

 曇り~くもり ランも楽しむ事が出来て 超ラッキーでしたアップ

 みんな トリミングやらシャンプーやらしちゃって・・・とってもオサレラブラブ! Bananaさん お疲れ様でしたにひひ

 我が家は ありのままの姿~でしたけど~・・・あせる

 

 18家族 26プープードルプードルMINKちゃん 愛媛・神戸からも来てくれて~叫び

 とっても 賑やかな 楽しいオフ会でした合格

 バウさんは ランが広いから 大人数大ワン数でも

 楽しめます~合格

 はじめましての方もいたので 自己紹介したり・・・ビックリマーク

 美味しいランチを頂いたりハンバーガー ビンゴゲームあり プレゼント交換ありの 

 内容盛りだくさんな 楽しいオフ会でした合格

 

 バウの会員さんのザックママ・アトムママ・まる君ママ

 お世話になりました感感謝

 準備 進行大変だったでしょうね~叫び おかげで とっても

 楽しい時間を過ごす事が出来ました~合格

 ありがとうございました~アリガトウ




 

勘違いしてますけど~

オフ会メンバー紹介





 しゃくれた顔が可愛いよ~音譜



 ザックん ファイト~♪

 







 ザックんママ カメラ買ってお勉強中~音譜

 どんだけ 歌好きなの~ちみは・・・カラオケ

 

 ビンゴゲーム

 ココ うるさいから~あひるになってもらった~あせる

  大人しく反省中~はてなマーク

 プレゼント交換~のんさん ありがと合格

  junjun リボンワンピ コレクション~2014







  集合写真~なかなか 全ワンコ難しいわ汗



  写真撮影 ママが必死~!?あせる





 バニラ君に妹はるちゃんが出来てプードル プティちゃんに弟シュアン君が出来ました~プードル

 後・・・ぷり君もみりちゃんのお兄ちゃんに~プードル

 お友達家族がどんどん増えてます~これからの成長が

 とっても楽しみで~すクラッカー

 皆さん 又 お会いしましょうね~クラッカー