週末ママごといろいろ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

晴れの国岡山も さすがに今日は雨でした雨

 午後風も強く 先週よりは台風感じました台風

 通過中の地域の皆さま 気をつけて下さいね~ビックリマーク

 2週連続の週末台風~でしたが 大した影響もなく~

 予定めいっぱい楽しく過ごしました~クラッカー

 今週も めいっぱいなんで お天気でお願いしたいですラブラブ!


 今日は のんびりだったから 先週のオフ会の写真整理する

 予定が・・・お友達ブログ念入りにまとめ読みしてたら 

 こんな時間に~あせる


 スマホ写真の整理日って事で~パー


ママ友とランチ

初めて市場に入りました~海鮮丼 お刺身モリモリ

めっちゃ美味しかった~ラブラブ!

 パパの職場の人に頂きました~国産松茸 リッチ~ラブラブ!

 自分ち所有の山に生えるんだって~そんな宝の山欲しいなぁ叫び

 抽選で当たって再び復活 スイ―ツ教室~

 キャラメルロールケーキ 美味しかった~ラブラブ! 

 萌姫から リクエストあり~いつ出来るかしらあせる!?

 そろそろ 家の中の趣味も復活したいけど~あせる




 お友達と お茶会 飲み会もしたわ叫び

雨が降る前に焦って行った 笠岡ベイファームは 

 残念なコスモスでした汗

 

 めったにひっつかない 姉妹~モコが拒否らなかった~ラブラブ!

癒されるぅ~ドキドキ


それにしても わたし・・・食べる事多いわ~叫び

食欲の秋 ヤバイね~あせる

年中食べてますけど~汗