木下大サーカスへ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 久々に人間の子供とお出かけ~ビックリマーク

 木下大サーカスへ行って来ましたクラッカー

 昨日指定席券ゲットしたので 並ぶことなく~余裕で入れました合格


 このサーカス オレオレ君幼少の時から 岡山に来た時は

 ずっと家族で行ったけど 萌姫も高3だし

 サーカスの場所も公園が出来るとかで これで 岡山公演も

 これで最後かな~!?

 なんか とっても寂しいけどしょぼん 

 今回も 迫力ある猛獣ショーありライオン

 かわいい ゾウ・きりん。しまうまも登場~ビックリマーク

 技の光る モーターバイクショー・空中ブランコなどピエロ どれも

 完璧な素晴らしい演技でした~サーカス


 それにしても 猛獣ライオンにどうやって演技教えるのかなあせるはてなマーク

 この人逹こんな 危険な事ばかりして 給料いくらもらってるのはてなマーク

 年寄りになったら どうするの~とかねにひひ

 大きなお世話な 変な事ばかり考えてしまった あたしですが汗

 サーカスは素晴らしく 充実した時間でした~合格


 小さい頃家族で出かけるって ほとんどなかったママでしたが

 近所に キグレ大サーカスが来た時に行った思い出が・・・音譜

 サーカス好きのルーツはそこにあるのかも~合格

 サーカス大好きですラブラブ!


 帰り パパ希望で焼き肉~とっても 美味しかったです~合格


 今日は モコココお留守番だったので 明日は モコココ孝行しま~すクラッカー

 お友達と会えるの楽しみです~音譜 お天気だと良いな~音譜