トップノット 難しいわ~★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ちょっと ご無沙汰です~あせる

 大したブログネタもなく 最近カメラで写真撮ることが少なく

 なってしまってますがガーン

 昨日 ママが 珍しくフェースシートはってたらね

 ココ マジびびって ウゥーって唸るから面白くてにひひ

 四つん這いになって ココに挑んで行ったらしっぽフリフリ

 ガルガゥしながら 部屋中逃げ回ってました~にひひ

 それにしても このおバカなココが 可愛くて仕方ないママです叫び 

 モコは 高見から シラーと 見てました 大人だわ~叫び

 モコに癒されラブラブ ココに笑いをもらって音譜 飽きない毎日幸せだわ~ラブラブ!


 トリミングから 5日間にして すっかり様変わりの モコココしょぼん

 やっぱ トップの毛が短いから ママの無器用な手では 上手く

 くくれない~ガーン

 必死でくくれば きつね顔で怖いし・・・キツネ

 ゆるやかに くくれば まゆげ出来て 垂れさがって 故?村山元首相だしショック!

 前回は まだ 短くて くくらなくても変じゃなかったけどねあせる

 今 中途半端で 一番きつい時期かな~ガーン


 う~ん せっかくのトリミングが~残念過ぎるガーン

 早く伸びてくれ~トップの毛ビックリマーク 伸びなきゃ ハサミでちょん切るぞ~にひひ




 画像拝借・・・これは あたちじゃないから~叫び

 確かに これで追っかけられたら 怖いかも~ガーン

 追っかけるあなたこそ バカなのでは・・・はてなマークだね~にひひ


 日曜日は こんなに可愛かったのに~ラブラブ!


 本日 全然 ちゃいますけど~叫び


残念な子です~むっ



  別件パー 今 モコココ地方で開催中の木下大サーカスサーカス

 並ぶの嫌だし せっかくなら 良い席で見たいから

 指定席予約の電話したら ずっと話中むかっ30分以上かけ続け それで 残り後ろの方の席が5席のみだった叫び

 それも 最終時間のみ・・・

 恐るべし サーカス・・・明日 とりあえず行って来ますクラッカー