いろいろあって・・・お疲れ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 毎日 やりたいこと 気になることいっぱいな・・・欲張りな

 私・・・あせる

 ブログも 生活の一部でとっても大好きなんだけど音譜

 メカ音痴なものでしょぼん 昨夜から スマホ写真がパソコンに取り込めず 

一日 イライラメラメラ

 何か つまずくと とにかく それを解決したくて 

他は手につかずしょぼん

 そんな時って いろんな失敗するんですよ~叫び

 そんな時じゃなくても 失敗だらけだけど・・・にひひ

 今日 テニスコートに ラケット持たずに入ってテニス お友達に

指摘されて 大笑いにひひ

 

 極め付きは 夜 萌姫のピアノの送迎中車 今度の忘れものはね・・・あせる

 もう 笑うしかないの・・・にひひ

 萌姫忘れましたから・・・あせる

 それも かなり先生宅に近くなって・・・車 声かけても 無視されて

 腹立って 怒鳴り散らして 信号で後見たら いなくって・・・ショック!

 もう 笑い過ぎて涙が出たにひひしょぼん

 スマホも持ってなくて・・・家帰ったら 外で待ってて 萌姫も

 大爆笑でにひひ 先生も大爆笑にひひ

 ユニークなおかあさんね~って叫び もう ありえんし・・・ガーン

 パーモコココ忘れない様にしないとあせる

 この子達は お電話も出来ないもんね パー気をつけますビックリマーク

 

 笑い話だけど 落ち込んだ 疲れた・・・あせる

 そういう時 もう少し余裕持って 生活しなきゃビックリマークってね~

 写真の件も 何とか 良い方法模索して やっと

 たどりつきましたクラッカー 

 やれば 出来る子なのかな!? アホ過ぎかよくわからないけど・・・汗

 一件落着と信じたい・・・グッド!

パソコンやスマホって 何もさわってないし

 変えた気もしないのに なぜだか 使えなくなってたり

 が 多くて疲れるわぁあせる

 疲れた時は寝るってぐぅぐぅ パパのあきらめの良さが羨ましいわにひひ


 ついでに 昨日は山仕事・・・ゴルフ

  初の カーナビみたいなのが カートに常備叫び

 あと ピンまで 残り何ヤ―ドとか 右ねらえ・・・左ねらえって

 教えてくれて もう 感激しまくりでした叫び

 毎度 優しい先輩方に 後何ヤードはてなマーク どこ向いて打つのはてなマーク

 って 聞きまくりで迷惑かけてるからねしょぼん 

 こんな便利なの誰が考えたんだろう合格 ありがたいねクラッカー

 新米ゴルファー 感激しまくりでした叫び


 モコココも もちろん 元気です・・・チョキ

 公私ともに大忙しって 公はありませんが・・・あせる

 又 明日から 暇見つけて ボチボチ更新頑張りますクラッカー


 お友達ブログも訪問 遅れてますが・・・又 ゆっくり伺いますねチョキ

 それでは 皆さん 明日はお天気悪そうですが・・・雨

 楽しい週末を・・・音譜