マリーンなお洋服~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 梅雨忘れそうになるくらいの晴天~晴れ

 暑かったです~あせる

 本日 ママは 食べ放題じゃなくってにひひ まわり放題・・・ゴルフ

 行って来ましたビックリマーク

 お友達の半額券で近所ショートコースへ~○○放題に弱いママごん達・・・汗 もと取れ根性炸裂ドンッ

 ざっと 9ホール×5ほど頑張って 最後はヨレヨレフラフラボロボロフラフラ・・・

  お友達なんて 足つりそうになってたよ~えっ

  顔暑いの~ショック! 日焼け止めなんかで 間に合いそうもない今年の夏・・・

 やっぱ 覆面マスク買うべきかな~にひひ

 それにしても お姉様達 お元気だわ~叫び

 毎日 遊んでいただけるお友達がいて幸せです~ラブラブ


 さて 本題です~パー

 少し前 フェィスブックで知り合ったスマホ ワン友さんが とっても

 可愛いお洋服作ってて・・・モコココにもお願いしましたクラッカー

 パンツのオールインも可愛かったんだけどね~

 それをココに着せると・・・似合いすぎるから やっぱスカートでお願いしましたにひひ

 爽やかなボーダーに 白の2段フリルのスカート スカートが

 開いてね~もう やばい可愛さでした~ラブラブ!

 ちょっと ドッグランで走りまわるお衣装じゃない様な・・・あせる

 高級感のある生地 うちの子達 お嬢様に見えませんか!?

 親バカですけど 可愛過ぎる~ラブラブ



本日 次女のお姉様・・・こんな恰好でしたよ叫び

  しみ怖いもんね~叫び 

どうでも ええから モコココ出せですよね汗



 












マジ 可愛過ぎるぅ~ラブラブ!