植え込み~60本也☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 テニスゴルフ友達に ママブログ教えてあげたらね~

 人生楽しんでるね~音譜って言われまして叫び

 これって 褒め言葉だよねにひひ 

 継続して楽しむ為にも 体のメンテナンスもきちんとね~チョキ

 本日 昨年末残ってた 子宮がん検診も終了デスクラッカー

 これで 一年安心して過ごせます~クラッカーって結果まだなんだけど汗


 本題の植え込みはね~まつげエクステです目

 昨年 ワン友さんが とっても自然で素敵な目元だったので目

 聞いてみたら エクステ・・ビックリマークって教えてくれて

 何でも やりたがりのママ~チョキ 12月に お友達の行ってる

LOTUS CRON さんで 初植え込みに挑戦クラッカー

 バサバサなんはまつげまつげ 年齢的にもお恥ずかしいので汗

 控えめに~お願いしましたクラッカー

 お気に入りの仕上がりだったんだけど やっぱ そこは天然

ではないのでね汗 日に日に しょぼく薄毛になってしまって波平ヅラ

 寂しくなってたのでガーン 今日 60本植え込んで来ましたクラッカー 

 今回も ナチュラルに とっても素敵に仕上がりました合格

 又 薄毛になって来たら よろしくです~クラッカー

 こんなリーズナブルな値段で ルンルン気分になれる音譜

 女子(おばさんですが~)ってお得ですよね~合格 

 




冬の暖房・・ココはワンコ用カーペットがお気に入りラブラブ



 モコはヒーター大好きラブラブ ボサコにつき 後ろ姿で失礼あせる


  ママはね~冷え性で手足が冷たいの~でガーン

  今日↓こんな靴下の様なスリッパみたなん買って見ましたビックリマーク

 なかなか暖かくて良いんだけど ベランダへ出るも スリッパも履けません汗 宅急便来ても このまま玄関へ~あせる

 すぐココに破られそうだけど 300円だし~可愛いから良しだね合格 

ジミーズな萌姫に見つかったら 痛い(→o←)ゞって

 言われますね~にひひ