美的ハウスキーピング☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨年末は~キッチンオーガナイズ頑張ったんだけど~チョキ

 あの勢いはどうしたあせるダウン

 やっぱ 右脳人間のママ~続かないんだよねしょぼん

 リビング収納庫 又 ウォーク出来なくなってきたクローゼットあせる 

年末の勢いでやってしまう予定だったんですが・・汗

 全然やる気なし~ガーン


 それで ママは考えた~ひらめき電球そうだ 本を買おうパー

 って お友達にずっと借りてたのも気になってたので

 本屋大好きパパに頼んで 買って来てもらいました~クラッカー

 

 我が家 う~ん どこを開けても汚いし~ガーン

 収納 住所不定の物があふれてるし~ガーン

 これ読んだだけで綺麗になる魔法があったら良いのにね~ラブラブ!

 

 ミセスKaorin 先ずは本読みから始めましょうか~にひひ