今年最後のトリミング&ご挨拶 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今年も 残すところあと1日~あせる今日も 厳しい寒さの中~雪
 オレオレ王子は お友達と広島旅行へ~車
 萌姫は トロンボーンの練習場所公民館などが休館で 
 ならばお休みでしょ~ビックリマークって思いきや コンクール出場4名様~
なんと こんな 東の山奥で発見~目
 ママ友達から写メが~ラインに 目を疑ったけど目 萌姫でした~叫び
 お友達ママ~上手な演奏だわ・・Tromboneって感動してくれてましたがニコニコ
 この寒さの中 山練~すご過ぎる~叫び青春ですね~クラッカー
 こんなにも 好きな事があって~トロンボーン同士がいる 幸せな娘です~ラブラブ
 お友達ママ おやつ差し入れ ありがとう感感謝

 さて 本題ですがパー
 今日は モコココ 今年最後のトリミングでした~クラッカー
 今回もお任せでしたが とっても 可愛くしてくれました~合格
 ふわふわ・もこもこ~いい匂い音譜 嘘しっぽも 大きく成長中叫び
 モコココ~綺麗になって 良い年を迎えられますひらめき電球

 Banana店長さん スタッフの皆さん 今年1年も モコココを
 いつも 可愛くしてくれて ありがとうございました感感謝
 ココは 脚が立ちにくくて汗 大変な事もあったと思うけど~
 病気直後から 私の気持を察して 快く引き受けてくれて 
 ありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいですアリガトウ
 今後とも よろしくお願いします音譜

 トリミング待ち中~アトリエ・ピピ さんに ココがモデルをさせてもらった おやつ入れを頂きに行って来ましたビックリマーク
 2ワンズ用おやつ入れには 少々小さめなので~お薬や アクセサリー入れにしても良いかな~!?って思ってますクラッカー
 とっても 可愛い おやつ入れありがとうございました感感謝
 大切に使わせてもらいますね~アリガトウ

 明日から 我が家はパパ実家経由ママ実家で お正月を
 過ごすので これで ブログ納めになりますが・・・ビックリマーク

 今年は 楽しい事ばかりではなかった1年でした汗
 2月に ココが四肢麻痺になり~本当に辛かったです~しょぼん
 胸が張り裂けそうな毎日で 生きて行くのも辛かった~ショック!
 でも 家族 友達 ブロ友さん みんなの応援が音譜
 ココに届いたのか~!? ココも 何度倒れても立ちあがり 
頑張ってくれて 奇跡的に回復しましたクラッカー
 父の病気 姑の手術もあり~病院 健康の大切さを感じた1年でしたビックリマーク
 その他にも いろいろあったけど~ココのあの時の事を
 思うと なんだって耐えられました合格
 それでも 辛い時は 友達が支えてくれました~アリガトウ
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです~合格

 ココの回復もあってアップ 趣味も増えゴルフ 新しい友達も沢山
 出来て 毎日楽しく充実した日々を送らせてもらえる事も
 当たり前ではないんですよね~感感謝

 今年1年 拙いブログですが 見てくれて ありがとうございましたアリガトウ
 このブログ モコココの縁で 今年も友達が沢山出来ましたクラッカー

 この縁を大切にラブラブ 来年も モコココ・ママ 時々家族と仲良く
 お付き合い下さればと思いますビックリマーク
 それでは 季節柄 ご自愛のうえ 良いお年をお迎え下さいねクラッカー

 


 お気に入りのこの写真で~作ってもらいましたビックリマーク





 本日のトリミング写真~親バカ写真館クラッカー photo by papaカメラ




















ひゃ~もこココ最高~クラッカー 可愛過ぎてごめんなさいパー

毎度の親バカも ごめんなさいキスマーク