お風呂の大掃除~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 オレオレ王子帰省で 連日車を使われ~汗2日間 ひきこもり

 本日は お風呂掃除頑張りました~チョキ

 風呂の前板みたいなのも外して 徹底的に~グー

 水滴も全て拭きとり~完璧な大掃除に満足~合格

 でも 数時間後には お風呂使用~風呂使いたくないわぁ・・汗

お風呂の大敵は水滴汗 毎日拭きとるのがベストらしいけど

 なかなかね叫び

 それにしても ひとつやり出すと 完璧にやりたくなる性格あせる 全く先に進まずガーン まだまだ やり残した(手つかず)はてなマークの方が多いけど~これにて 今年のお掃除は終了~!!

 来年こそ日ごろ頑張って 大掃除いらずの我が家にしたいですパー 

昨年も言ってた様な・・汗


 オレオレ王子帰省で エンゲル係数がうなぎ昇りの我が家~がま口財布

 昨日は タラバ蟹・・・むさぼっておりました叫び 満足されたかしら叫び

 来年は 社会人~お返し期待しときますクラッカー

 お年玉も今年最後~にひひ

 どうせ すぐ出すし可愛いポチ袋もったいないから 

中銀の袋にしたわ~にひひププ 

 明日 モコココ 今年最後のトリミングです~クラッカー

 明日 最後の更新出来るかな~パー頑張りますビックリマーク