ママごと… | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日も、暖かい1日でした~晴れ
昨日、毎度の3人様でゴルフの実践練習、パターとバンカーの練習しましたチョキ
頼りになるお姉様が教えてくれるのにひひ
ありがたや~クラッカー
初バンカーショットは、いきなり場外
飛びすぎてしまいました汗パターも強すぎ汗
なかなか思うようになりませぬプンプン
それにしても、師走と言うのに、砂場の掃除
するなら、家の大掃除しなさい!!ですよね汗


今日は愛媛の両親が、父の岡大診察日で病院来岡
終わって、妹と学校休みだった姪っ子と
昼からがっつり焼き肉食べました~割り箸
検査で朝ご飯抜きだった父は~無言で肉食い人(笑)
がっついてました叫び
検査結果~首の血液の流れも良好合格顔色も良く長生きしそうですクラッカー
両親とも、介護要らずで頑張って欲しいす。
ならね~私もお気楽に毎日過ごせるしね~音譜
頼みますパー

萌姫の名前で 嵐のコンサートチケット当たってたの
今日無事妹へ渡せました~ビックリマーク
だふ屋で30万~だって叫び 売れば生活楽になったかもあせる
何でも 相場君の誕生日の日だからプレミアだってさ~
なのに知ったかぶりのママビックリマーク ギバちゃんの誕生日だからプレミアよ~なんて大間違いあせるあせる
お友達大爆笑~にひひギバちゃんって知らんし・・・って言われそうだね汗
お菓子教室のおばさまは
大野君の誕生日狙いで~大阪当たって、振り付け練習してたけどね~ビックリマーク
どうみても60代 嵐ファン年齢層幅広いね~叫び
15才の時からマッチの追っかけしてたママごんは、
燃え尽きたので、もう全然ついていけませんですにひひ

どうでもいいけど~今日生まれて初 まつげ植え込みしたの~チョキ
なのにパパも萌姫も気がつかなかったわむかっ
自然だったのか?興味がないのか?
後者だね~あせるsao☆sao☆




お初のゴルフウエアービックリマーク地味だったかなぁ~叫び




Android携帯からの投稿