ワンコとクリスマス会~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も12月とは思えないような 暖かさの中~今日も平和な一日ゴルフ


 午前中 マンションの消防点検があったんだけどあせる

 大きなブザー音が鳴るしショック! うちのモコココ 借りて来た犬~叫び

 ワンワン隊長モコも もの言わぬワンコだったよ合格

 

 最近 趣味もろもろ・・大忙しのママ~あせる

 今日は 何着て行けばワンピースはてなマーク体操服はてなマーク・・何持って行けばはてなマーク

 何て 考えてしまう事が多々・・にひひ

そのうち パン教室にラケット持って行ったりテニス 

ゴルフレッスンに ワンコ持って行ったりわんわん間違うんじゃないかしら・・あせる


  さて 先日のクリスマス会の続き行きます~パー

 昨日は カフェのテラスが暑すぎるくらいの陽気だったので晴れ

 ケーキもあるしケーキ 先ずは・・ワンコのランチタイムにしました~クラッカー

 用意スタート はい終了~目くらいの早さニコニコ ワンコご飯 みんな喜んで食べてくれて 嬉しかったです合格

 ケーキもみんな 大喜び~こういう時 多頭飼いのワンちゃんは

 がっつきます汗 

 ラムちゃん エルモ君は お上品でしたわ合格

 

 昔はモコも 前に出ておやつもらう事も出来なかったのにね汗

 今では ガルガル ガゥガゥって・・・強くなったわ叫び

 この時ばかりは・・かわい過ぎてごめんなさいビックリマーク名台詞

 言えないわしょぼん


 ワンコランチが終わって~やっと ママのランチタイム~ナイフとフォーク

 本格的なパスタランチチョイス とっても美味しかったです合格

 素敵なテラスで可愛いワンコ達と一緒の楽しい時間音譜

 ママ達の会話もはずみ・・音譜 それはそれは楽しかったです合格

 ワンコいなければ ブログしてなければ 知り合ってないママ達・・ワンコの御縁に感謝ですキスマーク

 

 クリスマス会最後の楽しみは・・プレゼント交換~プレゼント

 くじ引きで ママだけ 自分のが当たってねあせる まぁ それはそれで仕方ないか・・って思ってたら お隣のミルクカノンママが 交換してくれましたラブラブ!

 モカ・ショコラママお手製のマフラーもらいましたクラッカー 

 マフラー作るって前聞いてて 実は狙ってたんだけどにひひ

 きっと 1ワン分だわって思ってたら 太っ腹なママさん2匹分色違いで 

ママの小物まで入ってましたクラッカー

 手作り出来る人って良いなぁ~クラッカー

 特に 女の子2ワンズの我が家には 嬉し過ぎるプレゼントでした合格

 ミルクカノンママ ありがとう~ラブラブモカショコラママ ありがとうラブラブ

 モコココのワンピも モカショコラママ作なんでね音譜

 似合いすぎてごめんなさいでしたにひひ

 ショコラママもお願いしてたよ~マジ 販売すれば良いのにね~合格 

着物の時も ポインセチア取ったら使えそうですよクラッカー


 とにかく 楽しいクリスマス会でした~クリスマスツリー

 来年もみなさん いっぱい楽しみましょうね音譜

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

きゃ~マジ かわゆすラブラブ 

モカショコラママ~専属モデルにいかがでしょう!?

右上の方も一緒にいかがあせるにひひ
Moko・Coco日記