silver wedding ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日11日 25回目の結婚記念日を迎えました~クラッカー

 昔は 銀婚式なんて 想像もつかない遠い日だったのにねあせる

 年とったわ汗

 

 結婚して25年 山あり谷あり・・って 言うのが筋かも

 だけど 大した 山も谷もなかったです・・ビックリマーク

 喧嘩もしないしね・・叫び これも ママの出来が良いのかな!?

 違うかあせる パパの忍耐でしょうねにひひ

 

 人の悪口も 不満も聞いたことないし・・大きな声で怒るって

 ないからね・・喜怒哀楽の激し過ぎるアップダウン ママとは正反対ショック!

 良い人です合格  

 17年間 これからも 週末だけしか一緒にいないのが 

 円満な秘訣かもだけどねあせる 

 

 年の差ありだし 金婚式迎えられるんでしょうか~!?

 先の事は わからないけど・・扶養家族多いのでにひひわんわんわんわん 

 体に気をつけて これからも お仕事頑張ってねクラッカー


 スイート25・・・ダイヤ ダイヤモンド買ってもらう日かな!?

 それは スイート10でしたね・・あせる

 でも 金婚式は生きてないかもだしあせる ちょっぴり記念に残る

 プレゼント買ってもらう予定で 物色中~ダイヤ

 実は ちょっぴりで済まない物 ほぼ選んでるんだけどね・・キスマーク


 今日は平日なので 日曜日 ささやかな お祝いしました~ナイフとフォークワイン

 来年も 元気で~お祝いが出来ますようにクラッカー

 


 
Moko・Coco日記



 22歳~あの時君は 若かった(笑)
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 こんな 可愛い子宝にも 恵まれましたラブラブ
Moko・Coco日記


 ペタしてね    ペタしてね