太陽の丘公園へ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 コスモス畑黄色い花 ジェラート屋さんを後にしてソフトクリーム・・ちょこっと寄り道車

 大きな大きな公園で ひとっ走り楽しみました~音譜

 

 だっだ広い公園で 芝生も綺麗で ママお気にいりです合格

 本当は ランラン連れて行ってあげたいところだけど・・走る人

 まだ少々 トラウマが・・・ガーン

 まぁ モコは ランもワンコも喜ばないから こんなもんでいいかと・・クラッカー


 でもね お外へ出ると クンクンとかして ワンコだな・・ってにひひ

 思ったりね~お家では 完全に人間っぽいし汗


 まだ 日中は暑いけど 秋の気配・・お月見

 行楽の秋 楽しみたいですね~ビックリマーク 我が家かなり ネタ切れですけどえっ


 帰宅後 即行2ワンズ 家シャンチョキ 所要時間2時間・・時計

 頑張りました~クラッカー



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記




Moko・Coco日記

 


ペタしてね ペタしてね