本日も工作員・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


 昨日のカレンダー製作で 工作意欲がむくむくと・・アップ

 本日は ずっと前に買ってあった キット使って ストラップ作って見ましたチョキ

 が・・ハートの枠に 写真入れて印刷してみたら 微妙に

 ずれて 結構大変あせる

 やっぱ 根っから無器用って事ですわショック!

お仕事にはなりませんね・・ビックリマークって する気ないですけど・・あせる


 今日は 2ワンズ 念入り ブラッシングぅクラッカーから 足裏カット

 歯磨き頑張りましたが・・チョキ

 ココは 毎度大暴れガーン うねりがちっとも のびません・・むかっ

 毎日 無駄にカミカミしてるおかげで 歯はぴかぴか合格

 お手入れ必要なしくらいな 綺麗さです歯

 固い物噛まない 破壊もしない モコは 歯の根元が黄色く

 なってて なかなか とれません・・しょぼん

 歯石とりに 行く必要あるかも・・ガーン


 ホテルオークラお泊りで ビップ待遇の出張だったパパですが叫び

 1人でスカイツリー行ってもって事でSKY TREE アメ横に行ったみたい 庶民だねビックリマーク

 お土産は 東京の定番オンパレードショック!

 東京○○・・たまごバナナ 初めての東京なの?って思うくらいに

 おのぼりさん見たい目って ママと萌姫のリクエストなんですが・・にひひ


 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

1歳近くなっても ちっとも 大人しくならないココ叫び

いろいろ やらかしてくれて 退屈しませんわ汗
Moko・Coco日記