とっても寒いこんな日は・・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 全く 何も やる気なし・・叫び

 (寒くなくても 家事は年中やる気ないけど・・)あせる

 今日は お出かけもせず 一日 ジャージで干物女してました干物

 ゆっくり起きて テレビ見てテレビ ご飯食べておにぎり お昼寝してぐぅぐぅ

 モコココとのんびり たまには 良いかも・・ラブラブ

 

 でも やっぱ 夕方から飽きて・・ぜんざい作っておしるこ

 萌姫と食べました合格

 甘さも良く 美味しかったわぁ・・合格

 

 頼まれてた お友達の ノア・ゆめちゃんの カレンダー

 やっと 出来上がりました・・クラッカー

 2ワンズ 入れると ハガキサイズの用紙には 無理が

 あるかも・・あせる

 来年は 1ワンコづつ作ろうグー

 微妙な サイズ合わせのトリミングでカット 結構 肩こりこりガーン

 でも 可愛仔ちゃん達の製作は 写真選ぶのも楽しいなぁ・・ラブラブ

 もう 1月も終わり・・ちょっとしか 飾れなくて ごめんねあせる


 ちょこっと見せ目


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記




ペタしてね