11月のマナー教室・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は モコ・ココ マロンズガーデンの マナー教室に行って来ましたクラッカー

 今日から ココの初心者クラスには セヴ君の妹 鈴ちゃんが

 参加・・ビックリマークセヴ君は モコクラスへ進級クラッカー

 

 ココクラス 今日は ココと鈴ちゃんだけ・・目

 7ヵ月の鈴ちゃんトイプー もうすぐ10ヵ月のココトイプー まだまだ 

 落ちつきないパピーちゃんだけど とにかく おやつ大好きチーズ 

おやつ持った時の集中力は とにかく 素晴らしい合格

 先生 すごいすごいってニコニコ 天才児パピー教室だって叫び 

 大喜びして いっぱい褒めてくれましたよクラッカー

 モコと違って 食い意地張ってるココは とにかく覚えが早い

です・・合格

 でもね 集中力が続かないの・・ダウン

 とにかく 遊びたくってあせる 先生の愛犬に必死で叫んでたけど 

 無視されてました・・あせる

 先生の愛犬は 指示ある時しか動きませんビックリマークさすがですクラッカー

 

 2時間目は モコクラスへ・・いつもの お友達がいっぱいの

 クラスで 和気あいあいと楽しく お勉強出来ましたトイプートイプートイプートイプー

 

 モコのワンワン隊もわんわん かなり落ち着いて来て 真剣に

 お勉強が出来ました・・クラッカー おどおどしなかったら 

 いろいろ 遊びの中で 教えてたので 指示もとっても

 聞き入れやすい子で 今日も 課題クリアーグッド! 頑張りましたクラッカー

 

 ママが指示する手信号も いろいろ増えて来て ママも大変あせる 

 最近は帰ったら 手を動かしながら ノートに書き留めてます・・メモ

 こんな 教育熱心なママだったら 二人の人間の子供は

 もう少し お利口になってたのになぁ・・叫び

 目覚めたのが遅うございましたねにひひ


 今日は 少し前に モカショコラママに オーダーお願いしてた スカートと かぼちゃパンツ・ブラウス 出来上がったので 着せて見ましたクラッカー

 スタンドカラ―で 素敵なブラウスサンジシャツ 4段フリルのスカート・

 パンツ このまま ピアノの発表会にでも 出れそうなくらい

 素敵な装い・・ワンピース

 孫にも衣装ワンピース 良家のお嬢様気分です合格

 今 おデブ期 続行中のモコ・・あせる

 今までの大きさでは 伸びない生地は 少しきつめ・・デブ

 次回から もう少し大きめって お願いしました・・汗

 だって 痩せる気配なしだもんあせる

 モカ・ショコラママ・・いつも 可愛いお洋服をありがとうございますアリガトウ

 いろいろ 無理を聞いてくれて 本当に感謝してますアリガトウ

 最近 マロンズガーデンで モカ・ショコラママのお洋服が

 買えるので お近くの人は 覗いて見て下さいね音譜



本日の ティタイムはコーヒー おしゃべりに夢中で 写真 ほとんど

 なしです・・しょぼん良い写真が 無くてごめんなさいあせる
Moko・Coco日記

 モコ 写真がなくって お家写真です
Moko・Coco日記

 オフタイムは ワンコ達も 和気あいあい・・音譜
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 秘伝ママノートpencil*
Moko・Coco日記




 モカ・ショコラママ作のお洋服・・ワンピース
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


  う~ん 微妙・・by Mokoビックリマーク



Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記