これは カフェマットですが・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日の マナー教室の 話ですが・・ビックリマーク
 マナー教室では トイレシートは 教室もカフェもNG・・叫び
 食べる場所で おトイレする ワンちゃんなんて とんでもない
 って事は そりゃそうだ・・って 理解は出来てもあせる
 外でする習慣のない モコココには ツライショック!
 モコは 昔は ワン.・ツーの掛け声で出来る様にトイレ 
 教えてたけど 最近は 出かける事に必死で
 置いて行かれまいと それどころではなくあせる 無理・・しょぼん
 
 モコは かなり長い時間の お出かけでも 我慢できる
 ので・・パー
 この度から おしっこ回数の多い デッカイけど まだパピーのココだけ 
マナーパンツで 参加赤パン
 
 毎度 モカ・ショコラママが作ってくれた 可愛いカフェマット
 は トイレシートと勘違いされて 毎回 びしょびしょ・・ガーン
 これで安泰って 思ったら・・グッド!
 ココも パンツはしてるけどこのマットの上で・・トイレポーズ
 モコまでも シートが無いので これをシートと みなし 
 やってくれましたガーン
 そう言えば トイレシートと 同じくらいの大きさなんですよね汗
 
 トイレシートがあれば きっちり出来てる モコ・ココなのに
 う~ん 残念な結果だわ・・ガーン
 来月は カフェマット敷かないで 様子見ようかな・・!?
 それとも モコにも パンツはかせるか・・? 迷う所です・・汗
 
 変な話だけど 人間の女の子の日用 パンツと比較して
 どんだけ高いんだ・・って叫び パットも 高いし・・叫び
 生理用品で代用してるって話 分かる気がするわ・・叫び
 ワンコ用おやつだって 人間のポテチ 何個買えるかな・・!?って 
これ以上 書くと 所帯じみ過ぎるから・・やめときますにひひ


 両面使える お名前入り 可愛いカフェマットラブラブ
Moko・Coco日記

 ね・・大きさ同じでしょあせる
Moko・Coco日記
 
 落ちても 懲りない ココ・・あせる あなた達 猫じゃないんだしガーン
Moko・Coco日記
 でも・・
Moko・Coco日記
 巻の強さ 毛量に憧れたママですが・・汗毎日ブラッシングしても・・すぐ 横綱あられがダウン いっぱいに・・ガーン
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記