世羅高原農場・・ダリア祭り | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

  前降りが長かったんですが・・10月20日 世羅高原農場 

 ダリア祭りに黄色い花行って来ましたクラッカー

 萌姫誘ったけど・・行く気なししょぼん

 パー夜の焼き肉から 参加・・ビックリマークって

 やっぱりね汗

 子より夫婦の時代が 仕方なく やって来ますね叫び

 

 モコココ居なかったら 絶対行ってないでしょう・・ビックリマーク

 花より団子夫婦なので・・お団子

 美味しいもの食べに行くことはあってもナイフとフォーク 

 高速代金払って 花見に入場料払って・・がま口財布は ないかも・・あせる

 でも モコココのおかげで とっても清々しい晴天の中晴れ 

 行楽の秋が楽しめて良かったです合格合格合格

 

 世羅高原には あと ゆり園 コスモス園がコスモス ありましたが・・

 コスモスは 笠岡で無料で見たし・・目 まぁ 良いかってねにひひ

 

 パパカメラマン 又 写真が300枚以上・・目

 整理が億劫にもなりますよね・・汗汗汗

 やっと 写真整理出来ましたので

 本日は モコココ農場へようこそ・・パー

 沢山の写真ですが・・よかったら 行った気になって黄色い花

 見てやって下さいDASH!



Moko・Coco日記




Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


ママお気に入り写真クラッカー
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



この度も・・モコココ姉妹 沢山の人の写真に参加チョキ

可愛がっていただきましたラブラブ

犬が可愛い服着てる・・ビックリマークベビーカーに犬が乗ってるビックリマークって

やっぱ まだまだ 珍しい様ですにひひ

次はどこ行こうかな・・はてなマークって


ブログ記事全く 追いついてないのにねあせる

前々回の記事のコメント返信も まだなんですが・・

先に更新させてもらいましたゴメン・・・・・

Moko・Coco日記