モコ トリミングぅー☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 朝晩は 寒く・・まだ 夏布団の我が家ですが・・あせる

 日中は まだまだ 暑いですね暑い

 

 昨日 いつもの Bananaさんに トリミング 行って来ましたクラッカー

 久々に モコ 異母弟(蘭丸君)と 一緒に 行って来ました・・クラッカー

 蘭丸君と モコは 9月・10月生まれで 一緒に ブリーダーさんの お家で生活した仲ですラブラブ

 蘭君 小さくって とってもイケ面でしょ・・ラブラブ

 まだ 男子のままなんですよ・・叫び

 蘭君の 赤ちゃんなら 小さくて 可愛いんだろうな・・ラブラブ!

 お嫁さん 募集して見れば良いのにね・・キスマーク

 

 ママ達は トリミング待ちの間 毎度の うぶこっこ家で 

 ランチを楽しみました割り箸コーヒー

 久しぶりで 話に花が咲き過ぎてあせる 時間が時計あっという間でした・・ニコニコ

 

 お迎え行くと 2ワンズ とっても 可愛くなってました・・ラブラブ

 

 モコ お耳の毛は この度 切らず・・少し 伸ばす予定ですクラッカー

 貧毛モコですが トリミング後は とっても ボリューミィ合格

 ついでに 今 体も ボリューミィですが叫び

 可愛いくて 調度 良いかな・・ラブラブ

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記





ここからは Banana店長さん写真ですクラッカー
Moko・Coco日記



蘭丸君
Moko・Coco日記


モコ
Moko・Coco日記


 やっぱ モコ ヤバイわ・・あせる

 何がはてなマーク

 だって 可愛過ぎでしょキスマーク

 やっぱ 可愛過ぎて ごめんなさいだわドキドキ

 毎度 親バカバカ発言 ごめんなさいにひひ

 

抜糸 終わったら・・今度こそ ココもBananaデビューしますクラッカー


 ココも 早く 定番のセリフ 可愛過ぎてごめんなさい・・ドキドキ

 って 言って見たいなぁ・・叫び

 店長さん 近い将来 必ずって言ってくれたしねビックリマーク ププ

 

 ココ 本日 病院行きましたが 今回は 順調に回復中ですグッド! 

 午後は ココも 初マナー教室 ビギナークラスに参加しまし

 た・・クラッカー

 病院行って病院 テニスしてテニス 姉妹別々の教室に入って・・

 クラスメイトと お茶タイム・・コーヒー もう 楽し過ぎてラブラブ

 でも 疲れたにひひ

 その話は後日に・・

 

 
Moko・Coco日記
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記