可愛いお客様・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日 いつも 仲良くお付き合いしてる音譜 セヴ君・鈴ちゃんママが 

初めてわが家に来てくれましたクラッカー

 ちょっと用もあり カフェで約束だったけど 鈴ちゃん ワクチン前だし注射 わが家の方が安心かと・・来てもらいました音譜

セヴ君・鈴ちゃんママと仲良しの あっつー&くるみ ちゃんも誘って 

ワイワイ ガヤガヤ・・音譜

 とっても 賑やかに楽しく 過ごすことが出来ました合格

 

 鈴ちゃん4ヵ月 初のお披露目でしたが・・目

 とにかく 足が短くってすごい毛量・・叫び 

ふわふわ くりんくりんラブラブ 顔は小顔でお目目 パッチリ・・目

 今 トリミング前で ぼさ子さんだけど 可愛いわぁ・・ドキドキ

 鈴ちゃん 将来どんだけ 可愛くなるんだろう・・ラブラブ

 4ヵ月で こんな毛が巻いてる パピーちゃん 見たことないわ叫び 


 それでも さすが パピーちゃん音譜あっち・こっちと 高速回転ニコニコ

 ココとは 月齢が近いだけに とっても 楽しそうに

 盛り上がっててラブラブ 見ていて 微笑ましい光景でしたキスマーク

 食欲モリモリで 好奇心旺盛の鈴ちゃん・・ビックリマーク

 立派な置き土産も残してくれましたようんち叫び

 

セヴ君も 良いお兄ちゃんビックリマーク 

おふざけの ココにも 優しくガゥガゥもせず・・耐えてましたラブラブ!


 外では ワン見知りの激しい くーちゃんも わが家は 少し慣れ音譜 

危険なココは 避けてあせる 上手に遊んでましたグッド!

 ママお手製の バナナケーキも ワンズに大好評クラッカー 


 ママ用チーズケーキは 中がへこんで ブサイクだけどガーン

 味はまぁまぁ・・イケてましたチョキって 自分で言うかな汗

 

 ママ達は 一眼カメラ3台でカメラカメラカメラ しゃべりながらも 

 撮影も大忙し音譜

 あ「この子達 パシャパシャ 芸能人じゃん」なんて 言いつつ 

 ある時は ワンズ相手に・・トイプートイプートイプートイプートイプー

 あ「私は 幼稚園の先生かい?」なんて 言いながら 

ワンズ達に大人気でした・・音譜


 ママ会話も楽しく・・クラッカー

 あ「BB 目黒本店はお直し無料よ」

 ち「なら そっちに変えようかな」

 ちょっと セレブゥな高級お洋服のお話も・・SAYUセレブスタイル2キラキラ

 本日のモコ・ココお洋服ワンピース 1000円×2=2000円也  

 ひゃー可哀想な モコ・ココ叫び 

 明るく可愛い 貧乏ワンコ目指そうね(笑)チョキ

 

 そんなこんなで ママ会話も 楽しく盛り上がりましたニコニコ


 あ「冷暖房完備でエアコン カフェより綺麗だし汗 ここ拠点に家

   また集合しましょう・・ビックリマーク」なんて 勝手に締めくくってたよ叫び

  

セヴ君鈴ちゃん・ママさん また 遊びに来て下さいねクラッカー

 

 それでは 写真いっぱいですがカメラ 

 ワンコ作家 Kaorinワールドへ 行ってらっしゃいビックリマーク見てらっしゃい・・目


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記