セヴ君・鈴ちゃん♪モコ・ココちゃんと♪ | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪


今日は、勝手知ったる(笑) kaorinさん ちの冷房完備の室内ドックランで
遊んできたよ~にこ

              
くーちゃんと♪

  

モコちゃん、ココちゃんはもちろんだけどね。
セヴ君と鈴ちゃん も遊びにきてたよ~にこ
くーちゃんと♪



写真がどれも可愛いから、ここからは写真集でakn


くーちゃんと♪






くーちゃんと♪





くーちゃんと♪




くーちゃんと♪





くーちゃんと♪





くーちゃんと♪





くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

みんな、とても楽しそうに遊んでるように見えるでしょ。
でもね・・・。

相変わらず、ワンコ見知りのくーちゃんは
実はこんな状態が多かった・・・↓

勝手に椅子の上に避難ガーン

くーちゃんと♪


優しいセヴ君、遊ぼうよって誘ってくれてるのに・・・

くーちゃんと♪


ガゥガゥ言うくるみ・・・ざんねん
ゴメンネゴメーンセヴ君。


くーちゃんロンリー写真集(苦笑)
くーちゃんと♪


やっぱり、最後は、ふて寝ポーズなのよねしくしく


kaorinのお手製 バナナケーキ(ワンコ用)をお土産に頂きました~。
ありがとうねありがとうkaorinsei

くーちゃんと♪


くーちゃん、少しずつ大人の階段をのぼって音符
ワンコ見知り克服するから、また遊んでねchiharu


くーちゃんと♪