モコは強し・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

最近のワンズのお食事事情ですが・・ドッグフード

 ココが すごい勢いで がっついてたので 別の場所で隔離して

モコは 食べさせてたのに 最近その場所では食べずしょぼん 

 食欲にムラが出てきたココが 残したりするので叫び 

 モコがそれを食べたりしてたので・・同じ量 同じ種類配合で  

同じ部屋で上げてみたら・・ドッグフード

 何と どっちか1つしか食べません・・叫び

どうも 競って喧嘩しながら食べるのが 良いみたいで・・にひひ

でも 見張ってないと 喧嘩もするしむかっ どっちが食べてるか分からないし 

暇ママ 観察してます・・目

先住犬モコは 食べることには 強いです・・ガッツ

大して 食い意地もないくせに 威嚇してココを 寄せ付けませんドクロ

 それで 負けるココじゃないから 見てて 楽しいんですがあせる 

あの手この手で 何とかおこぼれもらってますにひひ

 モコは 結構意地悪で ビックリです叫び

ココの おそるべし 食欲はかなり 落ちつきました・・ホッ


ココ 歯も順調に抜けてるんですが・・歯2

2枚歯になってる所もありガーン モコが避妊手術した病院は 

麻酔過多になるから・・って 歯は一緒に 抜歯してもらえないから・・汗

ココの避妊手術は もうひとつの モコのかかりつけ病院と 

悩み中のママ・・で 歯が気になってよく見るんですが目

先週パパが 写したドアップ写真から見るに目 

今日 歯が抜けて無くなってました叫び

探したんだけど 歯は見つからず汗 ココ 食べたのかな・・叫び

毎日 これだけ 無駄に カミカミしてるんだし 

乳歯残存しないで欲しいと 望むママでした・・クラッカー



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 今日は パパさん帰宅しないし 手抜きの金曜日・・あせる

 ちなみに 娘には さしみマグロ買いましたから・・叫び
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記