洗濯機故障・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日の ココ half Birthdayに コメント ぺタ沢山 

ありがとうございました・・クラッカー

とっても 感謝です・・ラブラブ

本日 バタバタと テニスも2レッスンほど・・あせる昼寝もたっぷりぐぅぐぅ

+ アクシデントありで汗 コメント 返信明日 させてもらいますねビックリマーク 

ごめんなさいゴメン・・・・・


 アクシデントは 今日は 普段通りの洗濯が・・なかなか 終わらず汗 

 変な音がするし エラーが出るので・・何度か やり直しても 又エラーショック!

 水が大量に含まれたままの洗濯物あせる 困った・・困ったむかっ 

メカ音痴のママ・・家電も使えればOKの人なんですがあせる

 先日も エアコンから水が 噴出したって大騒ぎ・・汗

 結局 室外機のホースが 上向いてただけで 

業者さん呼んで 迷惑かけたので叫び 

今回は 慎重に・・パーって

 取扱説明書眺めても 原因思い当たらず・・本

 お客さまセンターに 電話したら・・電話

見に行けるのは 最短で土曜日・・ドクロ

エアコン設置で忙しいってあせるそれは 分かるけどガーン  

この水たっぷり 含んだ洗濯物 重いし コインランドリーも行けないし 

どうする訳むかっ

結局 ゴミ袋に入れ 本日の 臭っさい テニスウエアー等も 追加してジーンズワンピース お恥ずかしいけど 友人宅でお願いしました洗濯機

同じマンションに住む友人の おかげでほんと 助かりました・・クラッカー 


それにしても 私 明日から 川へ洗濯に行くの(笑)はてなマーク

エアコンの故障なら ワンコも病気になりそうだしドクロ 

まぁ 洗濯なら 手洗いもあり・・はてなマークって ないけど・・あせる 

我慢しましょうグー

 

 この洗濯機 昨年末 リファーム時 買い換えて まだ 1年

 経ってないのに・・ちょっと 早すぎる故障パンチ!

 昨年 型落ちで 安く買ったら 在庫確認ミスで 30万近い  

新商品が 届き 超ラッキーなんて 思ってたのにアップ

 訳あり商品だったって事かしら・・むかっ



Moko・Coco日記       

ペタしてね