熱い戦い・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


 今日も とても暑い一日でした・・暑っ
 せめて 朝の数時間だけでも ノ―エアコンでと思い頑張ってみると 
2ワンズ 暑いから暑い
寝てる場合じゃないのか汗 テンション上がりアップ 大バトル爆弾 
最近 体格も互角だし モコも 結構強くなって来たのでガッツ 
ママは だいたい ほってます・・あせる
それにしても ハァ ハァ 舌出すまで やらなくても良いと思うんですが・・叫び
余計 暑苦しくて 見てられませんドクロ
それにしても ココ 舌 長~~~いな叫び

今日 萌姫の高校のクラスメートが 泊りに来てますが・・家
モコ・ココ 可愛い・可愛いラブラブ 欲しい 欲しいと 言ってもらいました・・合格
見てたら ココの方が 人懐っこく 自分から 寄って行くから 
とっても 可愛がってもらって お得なタイプですクラッカー

この 暑い中 今 明日の朝用に ロールパン焼いたけど・・パン
生地が柔らかく 成形も 毎度下手でしょぼん
どうみても コッペパン もう 才能なし・・ダメだ こりゃ木魚

 乾燥機の中で 眠りっぱなしの パパの新しいカメラでayaあせる 
パパに トリミングしたてのココ 撮影してもらいましたカメラ
きっと カメラの性能が良いんだと思うけどあせる 
 ドアップ すごーく いい感じ・・合格
ココ 実は 可愛かったんだわラブラブ!
 
本日3回目の フィラリアのお薬 無事終了・・チョキ今回も モコに何度も 
吐きだされ ココに 食べられかけ 苦労しましたえっ







             $Moko・Coco日記
$Moko・Coco日記
$Moko・Coco日記
$Moko・Coco日記

パパ撮影・・カメラ
$Moko・Coco日記
$Moko・Coco日記
$Moko・Coco日記
$Moko・Coco日記


          ペタしてね