早起きは三文の徳・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日 日曜日も 萌姫 部活で弁当持参だったのでお弁当

 ママは早起き・・イーニーズ!(ねむい) 時間が いっぱいあったので 

思い立って チーズケーキ作りました・・けーき。

 

最近よく使う ブラウンのカッタ―で混ぜるだけの簡単 

チーズケーキビックリマーク 誰が作っても失敗なし・・クラッカーの はずが・・ 

 冷蔵庫に出来上がった チーズケーキ冷やそうとしたらけーき。 

何と 生クリームが冷蔵庫 ガーンガーン 生クリーム入れ忘れて 

焼き上げてしまいましたショック!


でもね・・割と 美味しく食べれて ビックリでした合格

 カロリーも 抑えられて 良かったって事で・・そうそう

自分に甘いママですから汗

 失敗したママさんの後 今度は パパが フィナンシェ作って

ました・・マドレーヌ こちらは 上手に出来上がってましたビックリマーク 

悔しいわぁ・・嫌味だわ爆弾


 暑さもあって 土日 家から 一歩も出ずのママ・・ビックリマーク

お買い物も献立もお任せで パパさんご飯で 

養って頂きましたクラッカー 

 パー一家に1台 1人 使えます汗ありがたいです感感謝


 早起きついでに モコ 朝シャン・・香水

 モコは トリミング後 時間がたって 顔周りが もしゃもしゃ気にいらないけどえっ  

 さすが トリミングしたばかりの ココは可愛いですドキドキ

 珍しく 萌姫も 今だけあせる可愛いって言ってたわ・・ほっ

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 

 


 


Moko・Coco日記