熱闘高校野球・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日も 猛暑のモコ・ココ地方でした晴れ

 岡山地区予選 3回戦 萌姫の高校の野球応援&萌姫達の

 応援(ブラスバンド)を 見に 行って来ましたクラッカー

 自分が 高校生の時 以来の野球応援でしたが・・汗

 ほんの30年ほどあせる タイムスリップでしたクラッカー

 悔しくも負けた 相手は・・パパの勤務先地でしたが さすが

シード校 立派でしたクラッカー

 とっても 暑い中でしたが暑い 久々 萌パパ・ママとして 楽しい時間でしたクラッカー

 青春 素晴らしいですねクラッカー

少し前まで 隣のテニスコートで 試合してた自分テニス 懐かしく思えましたがあせる これからも ずっと 萌姫応援団として 体力温存 頑張らないと・・って思いましたチョキ



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 

Moko・Coco日記