ベランダでバーベキュー☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 記事前後してますが・・あせる

 日曜日 パパ実家へ行った帰り お気に入りの 津山のお肉屋さん

 作州牛工房 五月 さんで お肉を買ってバラ~ 翌日 ベランダでバーベキューしましたバーベキュー

 いつもの テーブルセット出すのが 面倒で・・あせる段ボールで簡易ちゃぶ台設置・・チョキ

 テーブルが低いので ワンズは危ないからメラメラリビングへ放置目

 モコは 小心者なので ベランダには出ませんが汗 ココはお構いなしに出て来ました叫び

 ささみと かぼちゃをあげると・・大喜びの モコココでした音譜

 やっぱ ベランダでも お外で食べると お肉も格別・・クラッカー昼からのビールも格別・・です合格



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 

萌姫の高校 野球 地区予選 2回戦勝ちましたチョキ

明日は3回戦 パパと 野球応援行こうかって 考え中・・ショック!

でもでも 暑いしなぁメラメラ



Moko・Coco日記