ワンワンカフェへ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 3連休とっても お天気が良く晴れ 暑かったモコ・ココ地方です暑い

 この 猛暑の中ビックリマーク 我が家の 萌姫は吹奏学部でトロンボーン 高校野球の応援に参加・・野球ボール 母校は大逆転で勝利してクラッカー 大喜びで帰って来ましたビックリマーク

 青春真っ盛り音譜・・暑さなんて何のそのあせる 輝いておりますひらめき電球

 

 モコ・ココは 昨日 パパ実家への用もありビックリマーク 津山市の bee's cafe さんの ワンワンカフェに パパ・ママと参加しましたクラッカー

 待っててくれたのは 津山市在住の 3度目ましての ショコラちゃん 音譜ココアちゃん音譜 2度目ましてのポコ&メイ ちゃん・・音譜

 今回大阪から 実家帰省で参加 初めましての ARUちゃん・RUKちゃん・音譜 とっても お若いママさんで ARUちゃん RUKちゃんも とっても オサレ ワンコちゃん 可愛かったです合格

 他にも しつけ教室のお友達 はちべえ君と偶然会ったり・・あせる

 席も 満席で とっても 大賑わい・・音譜アットホームな楽しいワンワンカフェ でしたクラッカー

 料理も美味しかったしナイフとフォーク ワンズのおやつ さつまいも&かぼちゃのアイスが とっても好評で合格・・途中 車酔いして大変だった ココでしたが・・ドクロ

 そんな心配よそに 元・元 元気にアップ 我先にと アイスがっついておりました・・叫び

 とっても ワン見知りな ショコラちゃんも すっかり 場慣れ!?

 あっちこっちの席で アイス頂いてました・・叫び

 お外の ミニランは・・この暑さで 利用できずでしたが・・あせる

 ワン見知り 人見知りのモコですが・・今回は ワンワン言わず とっても お利口で参加グッド! 少し慣れてきたかな・・キスマーク

 カフェの皆さん 参加したお友達 楽しい時間をありがとうございましたラブラブ 又 ぜひ参加したいですクラッカー 

 

 前日の準備ビックリマーク
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 


 当日
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記