お買い物大好き・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日も 楽天お買い物マラソン走る人 お楽しみ過ぎてあせる

 マイブログも放置汗

 みなさんブログも 今朝の訪問になってしまいましたあせる

 

 ママ 実家母への電話は 家族割で無料なのに ほとんど電話しないんですが・・汗

 昨夜母から ご様子伺いの電話が・・携帯


 母 「毎日 ブログは モコ・ココちゃんばっかりだけど オレオレ王子・萌姫達は 元気なん?」

って やっぱ モコ・ココ日記なんで モコ・ココばっかりは 当然かと・・(笑)


 結局 初お買い物マラソン参加で走る人 6部門で制覇チョキ500ポイントゲットチョキ 

10店舗で購入でポイント10倍・・チョキ どんだけ お金使ったかは わかりません(毎度)汗

もう 当分 ポチしないと誓いますか!? 誓いますパー


 一身上の都合により・・(大した都合もなくですが)汗

 お外のテニスを 退いたママ (インドアは続けます)

 これからは もっともっと お買い物頑張ります・・チョキって 冗談ですがあせる

 かなり手遅れですが 自分磨きもしないとですグッド!

 で アメブロで 毎日毎日 見かける ラ・サ―ナのヘヤケア

 商品購入・・昨日 届きました。まだ 玄関で 置きっぱですが・・

 (毎度あせる買ったら満足する性格で汗

 ラ・サ―ナ 少々 お高い商品ですが ヘアエッセンスは かなり前から 

 使ってたので・・このお得な特典付きに 心動かされ・・ポチと叫び

 でも ピグしないし 1000ポイント いらないんですが・・汗

 家にいて 何でも 宅配され 贈り物も家から出来て こんな世界 楽し過ぎにひひ・・パソコン 毎日家いたら 自己破産だわ叫び

買い物マラソンに疲れて モコ・ココのパりエロワンピースバーゲンは

出遅れましたガーン サイズ無いわガーン

 

 そうそう 相変わらず 破壊魔のココさん 家じゅうのファスナー壊すことに 懸命に勤しんでますが・・ショック!

 昨日11日で 我が家に迎えて 3ヵ月・・クラッカー まだ3ヵ月!? 

 存在も態度も体も 全て大き過ぎてそうそう まだ 3ヵ月ですか!?

 って 感じですクラッカー 



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


 大きくなったね・・ラブラブ
Moko・Coco日記

  ココ姉妹の プティちゃん ココと違って お上品なお姉ちゃん顔・・ドキドキ

  来月 避妊手術だって プティちゃん 頑張ってねキスマーク

  もう そんなこと考えないとって 時期なんですね・・辛いしょぼん


Moko・Coco日記



 これ 岡山で有名な 山名製菓の商品 壊れ購入グッド!

 おばあちゃん子だったママ・・こういう 素朴なお菓子好きなんですラブラブ
Moko・Coco日記


 本日 天気が悪いのに雨 朝から とっても 蒸し暑いモコ・ココ地方・・ガーン お二人様はトイプートイプー エアコンの効いたリビングで 朝寝中エアコン
 ママは 今日は午後から和菓子教室・・お団子それまで お掃除頑張りますグッド!



Moko・Coco日記