初 楽天お買い物マラソン・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 楽天お買い物マラソン走る人 今まで どんなことか知らなくて・・

 参加したことなかったのに たまたま Iドッグでグリニーズが  

 安かったので 参加して買ったらあせる あっちこっちと 

 気になり 沢山買った訳でもないけど・・(イヤ 買ってるかも)あせる 

 お値打ち品とか タイムセール 見てたらすっかり深夜・・夜の街

 なんだか 便利な世の中だけど・・お財布の中身がま口財布 考えず

 ポチポチと・・ちょっと 怖い世界ですドクロ

 まだ カステラ コーヒー すいか 気になってるんだけどあせる

 疲れたから 本日は終了ショック! 

 ママがPCに長時間いたおかげで 退屈なワンズ達・・トイプートイプー

 ココは 隣の クローゼット部屋に行って 用も足すし・・うんち

 最悪しょぼん まぁ ママが悪いんだけど・・そうそう 

 まだまだ 要注意ワン物です叫び

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
   買ったよチョキ


Moko・Coco日記

                    

                           ペタしてね