4匹のワンコちゃん達と・・カフェへ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先週の土曜日・・チワワのゆうた君 萌ちゃん達 トリミング

 だったのでチワワ 最近ご無沙汰だった 4匹のワンコちゃん 達に

 会いに行って来ましたクラッカー

 そう言えば 同じ名前の 我が家の オレオレ裕王子王子も 珍しく2ヵ月会ってないわぁ・・あせる 

 お金はしっかり取られてますが汗

 

 チワワのゆうた君 萌ちゃんも 元気そうで何より・・音譜

 シニアワンちゃんに見えない サマーカット可愛かったです合格

 もうすぐ7ヵ月のみくちゃんは すっかり お姉ちゃん体型に

 なってて 大人しかったわぁ合格

 おしゃべりしてたら お店で 家族募集中のチワワっ子

 ちょっとだけ ゲージから出て 社会化のお勉強叫び

 まぁ・・とにかく元気で 動きが早い・・にひひ 

 もちろん モコ・ひなた君 大人組は逃げ隠れDASH! 

 みくちゃんも・・無理あせる うちのバックに逃げ込んで 可愛か

ったなぁカバン

 残るは 勇敢な戦士 ココ様・・パー も 最初は 完全に負け

 てたけど・・叫び

 頑張って 応戦してました・・日ごろ モコには シカトされ

 てるし こんなに 相手にされたことないからはてなマーク どんどん 

 テンションアップアップ 嬉しかった様子 見ていて微笑ましったなぁ・・ラブラブ

 ココの 相手してくれる ワンちゃんいないもんね・・叫び

 

 やっぱ モコは 相変わらず ワンワンうるさいけどしょぼん 

 お店のお姉ちゃんに 美味しいおやつも もらえたし 良かったね音譜

 ゆうた君 萌ちゃん ひなた君 みくちゃん 又 遊ぼうねキスマーク


 この前 買ってた COOLのお洋服着せて見ましたワンピース

 が・・どっちに どれ着せよって 迷ったけどあせる 

 毛色の薄いモコには 黒のスカート ココは 白にしてみました・・ビックリマーク

 次回 逆着せてみようと 思いますチョキ

 この ワンピ3段フリルが ゴージャスで とっても可愛い

 けど ココ猿には どうも似合いません・・しょぼん 着せてて 思わず 大笑いしたママでしたにひひ ココさんの 今後の成長に期待しますクラッカー 

 まぁ 性格が ワイルド boyだもんね・・にひひ



    Moko・Coco日記
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


    食パン  食パン  食パン  食パン  食パン  食パン  食パン  食パン  食パン  食パン

 ワンズ達の動き早く 写真ブレブレ・・しょぼん  
Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 
 4匹のワンコママのまゆさん 手作りのブリザーブドフラワーブーケ1

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記