COCO 祝5ヵ月・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日から7月 月日の経つのが 早いなぁ・・あせるって感じる

 今日この頃 今日は朝から どしゃぶりの雨モコ・ココ地方

 でしたが・・午後から 天気回復晴れ 雨は止みました・・ニコニコ

 本日 珍しくママさんは のんびりモード 一日 だらだら家   

ワンズとまったり 過ごしました合格

 昨日は フェラリア 第2回のお薬日おくすり ココは 得意技 

 丸のみで OKチョキ 毎度苦労する モコもワン用チーズinで

 クリアーしましたクラッカー

 ココは1月31日生まれ 6月は31日が無いので汗 本日で

 5ヵ月って事で・・身体計測体重計

 体重も 2㌔の 料理用スケールだけど とにかく動くから

 正確には測れずでしたが 1780g~1800g目 今月も400g

 近い増で 体重 体高 体長ほぼ モコと同じになりま叫び

 来月はモコ 確実に抜かれてるでしょうね・・ショック!

 でも 体高が 高くなったせいか・・先月よりは お姉ちゃん

 体型になって来たかも 土の子脱出ですつち坊

  もともと モコサイズ希望だったので 外見だけ言えば 

 そろそろ ストップして欲しいなぁ・・願いって 気持は正直ある

 けど とにかく 元気が一番クラッカー

 今まで 一度の食事も残すことなく モコのサンプルフードの

 残り物あげても うんP緩くなったこともなく叫び 早食いで 

 むせる以外あせる 吐いた事もなく (車酔いは激しいけど汗)

 とにかく 健康・・合格

 健康優良児のココです・・合格モコが デリケート過ぎたから 

 ホント助かりますラブラブ

 トイレも 家も外も ほぼ完璧で・・家じゅうフリーにしてても

 安心だし合格 ゲージ内トイレしない几帳面なところは 

 ちょっと厄介ですが・・性格は 相変わらず 天真爛漫合格

 毎度 お騒がせギャルですが音譜 やることなすこと 

面白くて 可愛いですドキドキ


 ココが 我が家の子になって まだ3ヵ月にもならないんて・・!? 

なんか信じれれないくらい ココは大きな存在です音譜

 ココ これからもよろしくね音譜 ずっとずっと 一緒だよキスマーク

 

 神奈川の くるみちゃん プティちゃんも 5ヵ月おめでとうクラッカー

 

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記