ココ お披露目会・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 いつも 仲良く お付き合いしてくれてる モコの血縁ワン

 ちゃんや お友達ワンちゃんが 今日 久々に パスタフロ

 ーラに集まりましたクラッカー

 名目は ココ お披露目会・・!! 


 ココは 天真爛漫 やんちゃな性格ですが音譜 これでも

 お外の方が 数倍 大人しい・・ですあせる  

 みんなと 上手に付き合って ママはビックリ目

 まぁ 時々 ガゥってやられたりなんで 良い刺激が受けれて

 良かったのかも!? モコでは 刺激なさ過ぎだしあせる


 それでも おやつタイムは 必ず 最前列・・目

 みんなの食べ残しまで お掃除する 優秀な清掃員・・にひひ

 モコは 毎度 食に興味なし 番外なので 頼もしい妹です叫び

 

 ココ この性格のまま 小さく成長して欲しいなぁ・・(笑)

 やっぱ パピーちゃんは 期間限定だけどあせる 可愛くて

 飽きないわぁ・・ニコニコ

 今日も とっても楽しかったです・・みなさん お付き合い

 ありがとうございましたラブラブ

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記