ママは大忙し・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日から 萌姫 高校の宿泊研修で 淡路島2泊3日の旅

 に ご出発バス 荷物が重いと 当たり前の様に送らされ・・プンプン

 5時起床・・弁当作って 送って車

 本日は 外テニスレッスンテニス 死にそうでした・・フラフラ

 これで 痩せないって どういう事でしょう・・ガーン

 さすがに 本日は 日中調べ物しながらメモ 爆睡してましたぐぅぐぅ

 亭主・子達元気で留守が良いビックリマークタンスにゴン タンスにゴン音譜 

 可愛いワンズと水入らずですチョキ

 アイロンもなしイエーイ 弁当作りもなし・・イエーイ 食事作りもなしイエーイ

 もう パラダイスですわグッド!


 先日は・・ママ 学校の保護者会でしたビックリマーク 

 東大(灯台?)京大(鏡台?)阪大(飯台?)何のことですかはてなマーク

 って 萌姫なんでにひひ

 行っても意味はなしだけど汗 学校近くのワン友3人誘って

 ワンコなし ママランチしましたクラッカー

 とっても美味しいランチで お話に花が咲き・・合格

 保護者会は遅刻叫び

 まぁ そんなとこです・・行っても コックリさんが来てぐぅぐぅ 

 お帰り頂くのが 大変でした・・そうそう 意味なし会合も 

 ママ友ランチ付なら 今後 遠路遙々 行ってもいいかな

 ・・ニコニコ


 毎日 ママは 遊びも含め(ほとんどとも言う・・)あせる 大忙しで

 すが 6月1日~韓国旅行へ飛行機 女子3人旅(母・妹・ママ)に

 その計画を立てに 妹とルナちゃんトイプーが 我が家に来ま

 したビックリマーク

 ココは 大喜びでクラッカー ちょっかい出して 遊びたがってまし

 たが お年寄り2ワンズ(2歳)は・・シカトでしたむっ

 ココさん 元気過ぎて敵なしガッツ 誰も遊んでくれません・・泣

 明日は 親バカ会の皆さまの会合ナイフとフォークコーヒーへ 

 ココ お披露目会ですが はたして ココさん 本領発揮DASH!

 なるかなぁ!? とっても楽しみですクラッカー

 そんなこんなで 毎日 睡眠時間削って生きてる

 (遊んでるとも言う)汗 ママさん パワフルだろ~叫び

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記


最近の1人遊びのマイブームは ベッド破壊活動DASH!

ベッドかぶって走る姿は 面白いやら 可愛いやら・・ラブラブ!
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 
 本日 血統書届きましたビックリマーク

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記

Moko・Coco日記