プラズマイオン脱臭機・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 連休も終わりましたねガーン 明日から 又 早起き 弁当作り

 イヤだなぁ・・しょぼん

 ママが 明日は実家 長距離運転だし そろそろ寝ようかなはてなマーク

 って 思ってたら 玄関ガチャって・・鍵2ワンコ ワンワンわんわんわんわん

 またもや 抜き打ち オレオレ王子君 深夜帰宅でしたむかっ 

 全然 帰るって聞いてないし耳 

 まぁ それも 毎度なんですが・・汗

 ココが チョロチョロして 踏まれたら大変なので 今回は・・

 帰って欲しくなかったのになぁ・・叫び

 ココ初対面の反応は・・!? 何と後ずさりで ママの陰に隠れ

 て キュ―ンキューンあせる 今まで聞いたことない かわいい声で

 なくし もうビックリ目 掃除機とオレオレ裕王子は 苦手と見た

 のも 一瞬ビックリマーク

 次の朝は 本領発揮でした・・叫び

 まぁ そっくりな 性格のお二人なんで 仲良くなれない訳なし

 ですが・・にひひ

 ママ 実家へ 行ってる間も ココは元気っぱいでしたがチョキ

 モコが ダウンしょぼん フードも食べなくなって 深夜 2~3回 

 吐いた見たいでしたガーン 朝 パパに携帯 モコに ココのパピー用

 フードあげてって頼んだら よく食べたみたいで 一安心音譜

 モコさん デリケート過ぎだわガーン 

 帰って 嘔吐見たら 血も混じってて ストレスですねガーン

 ココに 慣れたころ お疲れが出たのかもですしょぼん

 ママが帰ってからは フードも食べ 吐き気もなしなので

 ご心配なく・・ニコニコ

 


 2ワンズになって 窓を閉めてると 2ワンズの おしっこ臭が

 気になってた 家族でしたがショック! 家電オタクのパパさん 

 早速研究を重ねた結果・・ビックリマーク 我が家は 花粉症・ぜんそくなど

 の アレルギーのある人はいないので 清浄機能より 臭いの

 除去に重点を置き 今流行りの プラズマクラスターより 

 これを 選んだ見たいです・・クラッカー

 カード払いなんで 家計の事は 全く考えないパパさんですが汗

 ネットと同じ値段にしてもらったそうですイエーイ

 家臭い全くなし 快適です合格 

 萌姫の ウォークマンも買い替えでaya 毎度支払いに頭悩ます

 ママですしょぼん


 今回は つかの間の実家滞在でしたが 幼なじみと ランチ

 したりナイフとフォーク 母の美味しい手料理も頂き割り箸 のんびりさせてもらい

 楽しく過ごしました音譜 写真カメラなしあせる

 何より モコも重症にならず ココも オレオレ君に踏みつぶ

 されることもなく 無事で 良かったですクラッカー

 オレオレ君 明後日まで滞在なので まだまだ 油断大敵です汗


    Moko・Coco日記
 

Moko・Coco日記
  


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 毎度 ママの顔は 飯に見えるようで・・おにぎり 

 フードくれたら ママでなくても 良いみたいで ちょっと寂しい

 わぁしょぼん
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記